行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

彦根城の桜、見に行こうかな

明日は、仕事関連の書類が朝届く予定なので、その処理をしたら、その足で、彦根城へ行ってみようかな、って思っています。

 

たぶん、桜が満開になっているのではないかと思うからです。

 

ここ数年、彦根城の桜の季節は、県内外らの観光客が多くて、閉口していたのですが、今年は、見てみようかな、なんて思っています。

 

地元なので、いろいろと裏技があるかというと、それもそんなにないのですが、まあ、自宅から歩いていっても、15分程度だし、図書館の駐車場に自動車が駐められれば、歩いて、5分くらいだし。

 

まあ、それは状況に応じて、って思っていますが。

 

明日は天気も良さそうだし、インスタなんてやってないけど、なんか、写真でも撮っておこうかな、なんて思っています。

 

がんばります。