行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2021-11-19から1日間の記事一覧

超、久しぶりに「餃子の王将」での昼ご飯。だけど、汗をかいても、それをぬぐうものがなく、自分のハンカチで汗をふくしかなかったのは、どうしたものか。

餃子の王将に行ったのは、もう、半年以上も前だろうか。 たまに、王将の餃子が食べたくて、王将に行こうかな、って思うこともあるけれど、時間的に調整がつかなかったりして、なかなか行けなかったんだけどね。 今日は、守山へ行った後、東近江に行く用事が…

大谷翔平のMVP。昨日は、満票での選出どころか、選出すらも疑う、などと書いたけれど、結果的には、満票での選出となってよかった。アジア人差別があるのでは、って思っていたけれど、それはなかったようだね。

大谷翔平のMVP。満票での選出ということで、僕らがいちばん望んでいた結果になったことはよかったし、本当に、今年は、大谷翔平さんの活躍は、日本国民の多くの人にとって、仕事にしても、勉強にしても、なんだから力をもらえたようで、本当にすごい人間の登…