行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2021-07-29から1日間の記事一覧

高校野球、滋賀大会は、結果的に近江高校が優勝!ファンの僕にとってもうれしいこと。よく、春の屈辱から復活したと思う。

今日は、夏の高校野球、滋賀大会の決勝戦。 結果的には、自力の差が出たのだろうか、近江高校が、みごとに王者に輝いた。 地元だし、前から応援しているチームなので、うれしさは計り知れないほどのものがあるけれど、春の大会がイマイチだっただけに、今回…

自分は無宗教で、神も仏も信ずることはないけど、オリンピックで期待されていたのに、その結果を出せなかった選手、具体的には、競泳の瀬戸選手と、バドの桃田選手。やっぱり、神は、過去の過ちを許さないのかな、って思った。

競泳の瀬戸大也さんは、不倫で世間にひどい仕打ちをあったけれども、それでも、実力で、メダルを取れば文句はないだろう、ってことだったが、今回の結果。 また、バドミントンの桃田賢斗選手も、なぜか、その実力を出し切れず、一次リーグでの敗退が決定。 …