行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2021-07-18から1日間の記事一覧

浜田省吾のファンクラブに入会。理由は、今年の10月から12月にかけて、ファンクラブ会員限定イベントに参加できるかも、って思ったから。当選したら、めちゃくちゃ、うれしいけどね。

浜田省吾のコンサートに行きたい、っていろいろ探していたら、ファンクラブ会員限定イベントがあるのを知った。 ただ、当然ながら、まずは、ファンクラブに入会しなければならない。ただ、入会しないと、まず、コンサートに行ける権利もないので、ってことで…

新型コロナウイルスのワクチン接種、2日目。昨日は、まったく痛くなかったんだけど、今朝、起きたら、左腕を上げると痛い。そして、やや、だるさを感じた。

昨日、7月17日に、第1回目のワクチン接種を完了しました、って報告をしたけれど、昨日は、まったく症状がでなかったんだけど、今朝、起きてみると、おおかたの人が感じるような、症状が出た。 blog.office-teramura.com 昨日は、注射自体が、まったく痛くも…