行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2019-08-10から1日間の記事一覧

お盆休みはゆっくりしようと思っていたら、いきなり、3件も業務依頼がやってきた。あれ、自動車販売店ってお盆休みじゃないの?でも、まあ、仕事があるのはうれしいけど。

自動車販売店によっては、すでにお盆休みに入っているところもあるとは思いますが、今日は、業務依頼が、3件やってきました。 3連休明けに、警察署等への書類提出が待っています。 あれ?自動車販売店って、もうお盆休みじゃないのかな、って思いながら、大…

明日は、いよいよ、甲子園で、近江高校と東海大相模の対戦がありますね。下馬評では、東海大有利、っていう論調が多いですが、僕は、たぶん近江が勝つと思っています。

このカードを、甲子園初戦でやるか、って言いたくなるような、好カードがいきなり、初戦でってことで、どちらが勝っても、負けても、なんだか、ものすごくもったいないような気がするけど、これも、クジで決まったこと。文句は言えません。 幸いにも、初戦が…