行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2019-07-15から1日間の記事一覧

Tポイントの期限がせまってきてますよ、って言われたら、使わざるを得ないじゃんよね。

ヤフーショッピングとか、ヤフージャパンカードでのクレジットカードの決済をしていると、Tポイントってのが、結構たまるんだけど、期限があるんだよね。 期限がせまると、まもなく、期限切れのTポイントがありますよ!って伝えてくれて、それがいつまでに利…

秋に、ANAを利用して熊本、日帰り旅行を予約してしまいましたが、ここに来て、再度、LCCである、Jetstarを検索すると、中部国際空港を利用して、往復1万円以下のケースがある。時間帯が悪いので、2日間、ホテルに泊まることになるけれど、ちょっと工夫すれば、案外、安く、また旅行に行けるかもね。

すでに、秋に、熊本へのANAを利用した日帰り旅行を予約していますが、再度、LCCもどうなんだろう、って思って、ここ数日、Jetstarを検索してみた。 下の図は、中部国際空港から沖縄、那覇空港までの運賃だけど、行きも帰りも、4千円台。 往復で、座席指定す…