行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2019-07-04から1日間の記事一覧

明日、金曜日は、毎週、ビバシティで、息子用にお刺身を買う予定日だ。参議院選挙の期日前投票が明日から、ビバシティでできるので、久しぶりに投票してこようと思う。

息子が、基本、土日が休みなので、金曜日は、息子へのご褒美ってこともないけど、まあ、お疲れ様、ってことで、金曜日は、彦根市のビバシティで、お刺身を買うことにしています。 今日、参議院選挙が公示されましたが、明日、早速、ビバシティで期日前投票が…

里見香奈女流5冠が男性棋士に1日2勝 プロ編入試験の受験条件に王手の記事。もはや、彼女を、史上初の女性棋士になることを止めることはできないだろう。一日もはやく、女性棋士になって欲しいし、今後の活躍に心から期待します。

里見香奈女流5冠が男性棋士に1日2勝 プロ編入試験の受験条件に王手の記事を、気持ちよく読ませていただいた。 里見香奈女流五冠は、男女関係なくプロ棋士になれる3段リーグでは、残念ながら年齢制限で正式にプロにはなれなかったけれど、ここ最近の男性棋…

なんか、7Payがトラブっているけど、なんとか、おにぎり1個のクーポンゲットしました。お店の人に聞いても、よくわからないっておっしゃていましたね。店員さんには、これだけ複雑になれば、その対応できないって言われても仕方ないとは思うわ。

今日、7Payの登録で、140円だったか、それ以上のおにぎり1個のクーポンがあったので、それをつかって、今日のお昼ご飯は、このクーポンおにぎりと、もうひとつのおにぎりの二つで、昼食を終えました。 今日、セブンイレブンで、後ろに、待っている人がいない…